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6月 2021

新規会員登録の方法を知りたいです。

2021-06-07T23:25:14+09:00

以下の方法で、新規会員登録が可能です。 なお、会員登録をすると、購入時の必要事項入力箇所に情報が一部自動反映されたり、定期購入アイテムの購入が可能になったり、購入履歴確認やオンラインストアからのお知らせ(ON/OFF可能)受信ができるなど、オンラインストアをご利用の際に便利です。 <会員登録方法> オンラインストアへアクセス 画面上部「LOGIN」をクリック 「新規会員登録」をクリック メールアドレスを入力のうえ、利用規約・プライバシーポリシーを確認し「送信する」をクリック 受信した確認メール本文内のボタン「会員登録を完了する」をクリックし、認証完了 ※ボタンの有効期限は24時間です。24時間を超えた場合は手順1よりお手続きが必要です。 パスワードを設定(その他項目は任意入力)し、「確認」をクリック 内容確認し、「登録する」をクリック 次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です

新規会員登録の方法を知りたいです。2021-06-07T23:25:14+09:00

商品の変更・一部キャンセル・決済方法を変更できますか?

2021-06-07T23:07:28+09:00

一度購入したオーダーの内容変更はシステムの都合上できかねます。 ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文頂くようになりますので、お手数ですが弊社までご連絡お願いいたします。

商品の変更・一部キャンセル・決済方法を変更できますか?2021-06-07T23:07:28+09:00

購入後のメールが届きません

2021-06-07T23:24:18+09:00

購入完了メールを含め自動配信メールについてはシステムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、オンラインストアに会員登録をしている場合は会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。 また、メール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。下記についてもご確認ください。 ※購入完了メールなどの再発行はできません。 なお購入内容に不明点がある場合には、弊社までお問い合わせください。 ご購入手続き前にご確認頂きたいこと メールアドレスに不備がある 不要な文字列が入力されている、または不足している アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている 現在利用していないメールアドレス ご購入手続き後にご確認頂きたいこと メール受信設定 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている hello@stores.jpからの自動返信メールが拒否されている その他 キャリアメールを設定している / 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題

購入後のメールが届きません2021-06-07T23:24:18+09:00

どのブラウザ・端末からでも利用できますか?

2021-06-07T23:22:25+09:00

STORESでは、PC・モバイル端末、いずれの端末でも利用可能です。また、最新のOSバージョンでのご利用を推奨しております。 ブラウザについては、以下の各ブラウザの最新バージョンでの利用を推奨しております。 ■PC Google Chrome Firefox Safari Microsoft Edge Internet Explorer 11 ※ ※ Internet Explorer 11 (IE 11) は、2020年10月16日をもってサポートを終了いたしました。サポート終了後も、引き続きIE11を使用してアクセスしていただけますが、正常に動作しない可能性がございます。IE 11をご利用の方は、お手数ですが上記のGoogle Chrome を始めとする推奨ブラウザをご利用ください。 ■モバイル iOS/iPad用 Safari Android用 Chrome ※最新版のAndroid、iOSでの閲覧を推奨しております。iOS 5では正常に動作しない場合がございます。予めご利用ソフトウェアのバージョンをご確認ください。

どのブラウザ・端末からでも利用できますか?2021-06-07T23:22:25+09:00

カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。

2021-06-07T23:20:46+09:00

カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。 <考えられる原因と対処法> OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない→バージョンの更新をして、再度お試しください。 オンラインストアへのアクセスが集中している→お時間をおいて、再度お試しください。 端末にセキュリティソフトを導入している→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。 なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではござ