カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。

<考えられる原因と対処法>
  • OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない→バージョンの更新をして、再度お試しください。
  • オンラインストアへのアクセスが集中している→お時間をおいて、再度お試しください。
  • 端末にセキュリティソフトを導入している→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
  • ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。

STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。

なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、弊社へお問い合わせください。