fbpx

Contact2021-06-08T01:58:57+09:00

こちらのよくある質問ですぐにご解決いただけるかもしれません。

クーポンはどうやって使うのですか?2021-06-07T23:19:54+09:00

クーポンが利用できない場合、以下のいずれかの可能性があります。

  • クーポン適用対象外のとき
    初回購入者のみなど対象を限定していることがあります。→適用対象がわからない場合は弊社へご確認ください。
  • クーポン適用の条件を満たしていない購入内容のとき
    3000円以上の購入時のみ、などの条件を設定していることがあります。→適用条件がわからない場合は弊社へご確認ください。
  • クーポン利用済みのとき
  • クーポン対象であっても、以下いずれかの決済方法で購入する際に、決済ページまで進んでから、決済完了する前にページを閉じるなどの途中離脱した経緯があるとき
    Paidy (翌月後払い)/PayPal/キャリア決済 (ドコモ、au、ソフトバンク)/楽天ペイ
    この場合は、決済ページを途中離脱後30分〜60分ほどの時間をおくと、クーポン利用が可能な状態に戻ります。お時間を置いた後に、再度購入のお手続きをお願いいたします。なお、この場合であっても、クーポン適用条件の決済方法の対象外の場合は、時間を置いてもクーポン適用はされません。
カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。2021-06-07T23:20:46+09:00

カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。

<考えられる原因と対処法>
  • OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない→バージョンの更新をして、再度お試しください。
  • オンラインストアへのアクセスが集中している→お時間をおいて、再度お試しください。
  • 端末にセキュリティソフトを導入している→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
  • ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。

STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。

なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、弊社へお問い合わせください。

どのブラウザ・端末からでも利用できますか?2021-06-07T23:22:25+09:00