購入完了メールを含め自動配信メールについてはシステムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、オンラインストアに会員登録をしている場合は会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。

また、メール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。下記についてもご確認ください。
※購入完了メールなどの再発行はできません。
なお購入内容に不明点がある場合には、弊社までお問い合わせください。

ご購入手続き前にご確認頂きたいこと
メールアドレスに不備がある
  • 不要な文字列が入力されている、または不足している
  • アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
  • 現在利用していないメールアドレス
ご購入手続き後にご確認頂きたいこと

メール受信設定

  • 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
  • hello@stores.jpからの自動返信メールが拒否されている
  • その他
    キャリアメールを設定している / 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題