購入完了メールを含め自動配信メールについてはシステムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。お時間をおいて受信を確認するか、オンラインストアに会員登録をしている場合は会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、メール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。下記についてもご確認ください。
※購入完了メールなどの再発行はできません。
なお購入内容に不明点がある場合には、弊社までお問い合わせください。
ご購入手続き前にご確認頂きたいこと
メールアドレスに不備がある
- 不要な文字列が入力されている、または不足している
- アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている
- 現在利用していないメールアドレス
ご購入手続き後にご確認頂きたいこと
メール受信設定
- 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
- hello@stores.jpからの自動返信メールが拒否されている
- その他
キャリアメールを設定している / 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
コメントする